SSブログ

ガンダムビルドファイターズ 放送日程 内容 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ついにガンダムの新作が発表されましたね

ガンダムビルドファイターズ・・・

機動戦士ガンダムなんちゃらとかではないのですね・・・

その内容はなんとプラモデルをつくってそれを操作して

ガンプラバトル世界大会の優勝を目指すという設定らしいです・・・

なんか前作のガンダムAGEに続き

子供っぽい気がするのですが・・・

今回はなんか絵柄もより一層子供っぽい気がします

歴代のガンプラが出てくるらしいのですが・・・

個人的にはちょっと・・・って感じがしますね

ガンダムAGEの時も

賛否両論ありましたし

今回のガンダムビルドファイターズも賛否両論ありそうですね・・・

主人公の名前はイオリ・セイというらしいです



がんだむ.jpg

50話くらいまでやるのですかね・・・

ガンダムSEEDみたいなやつがよかったです・・・

イベントに現れたSKE48の松井玲奈さんは

いろんなガンダムがみれるのでうれしいと答えていました

プラモデルを作って操作する設定

どんなふうに描かれるのでしょうね

視聴率もどうなるか気になりますし

なによりも

ガンダムビルドファイターズにしかでてこないガンダムとか

出てくるのでしょうか

それとも歴代のガンダムだけで済ませるのか

そこも気になるところですね!

放送はテレビ東京系10月からだそうです

1回はみてみよう・・・






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。