SSブログ

安藤美姫 旦那 南里 誰 画像 父親否定 [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫 旦那 南里 画像について調べてみました

南里さんが旦那さんなのでしょうか・・・4月に赤ちゃんを出産していたことがわかった安藤美姫さんですが

結婚せずいますね

結婚のことはこれからといっていますが

この赤ちゃんの父親は誰なのでしょうか

いろいろ調べてみたところ

ニコライ・モロゾフさんとフィギュアスケート選手の2名が上がってきました

そのフィギュアスケート選手の名前は

南里康晴さん



やすはる.jpg

なかなかかっこいい方ですね

しかし先日南里さんは・・・

自分は父親ではありませんと否定しました

ニコライモロゾフさんでもないみたいですし

いったい誰なのでしょうか・・・

子供を出産してもスケートは続けるそうで

ソチオリンピックにむけて調整中のようですね

ほんと父親が誰なのか気になるところです

一般の男性なのでしょうか

世間の皆さんがきになっていることなので

公にしてほしいですね!

つぎは誰が父親だ!とうわさされるのでしょうか・・・

それと結婚するのかがきになるところです

シングルマザーとしてこれから頑張っていくのでしょうかね

これからも話題となっていきそうですね・・・

フィギュアスケートに専念してほしいので

はやく公にして取材もフィギュアスケートのことだけにしてもらいたいですね!

結構精神的につらくなっていくとおもうので・・・

オリンピックでは頑張ってもらいたいですね^^

金メダルを取って

大きくなった子供に自慢してほしいです!

素敵なママさんになってもらいたいですね!

応援しています!がんばってくださいいい!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。