SSブログ

吉高由里子 バツイチ 体重 [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子 バツイチ 体重について

いろいろしらべてみました!吉高由里子 バツイチ 体重・・・

バツイチ?!ってなりました

ガリレオで出演している吉高さんですが・・・

ネットでは

バツイチといううわさがどうやら流れているようです

そして体重も詐称しているのでは?

といったことがいわれているようですね

こういったうわさは本当なのか?!

ってなりますが

いろいろ調べましたが

ガセネタのようです

どうやらテレビ番組で吉高さんが冗談で私バツイチだからさ~といったことがきっかけで

吉高由里子がバツイチ!ということになったのでしょうね

もし本当にバツイチならもう報道されてますよね・・・

あと 体重 詐称とか

どうでもいいです・・・って感じです

身長は158センチ 体重は49キロだそうですが!

ハイボールのCMでよく見かけますが

太っているようには見えませんしね

酔ったらすごいことになるそうですが・・・笑

そんな吉高さん

朝ドラに出演するそうことがきまったそうですね!

おめでとうございます!

ガリレオ2も大人気でしたし

演技もだんだん上達していくのでしょうね!

期待しましょう!

まだまだ若いですので頑張っていってもらいたいですね!

なんかキャピキャピしていますし!

吉高さんをみてると元気になる人が多いのではないでしょうか!

今後も女優として頑張ってください!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。