SSブログ

知花くらら 熱愛 お相手は?刺青とは? [芸能]

スポンサーリンク




知花くららさん

熱愛してるそうですね!

そのお相手は誰なのでしょうか!
知花くららさんといえば

世界2位となった女性ですよね!

世界的にきれいと認められた女性です!

くらら.jpg

1982年3月27日生まれ / おひつじ座 / 沖縄出身 / A型

熱愛とのことなのですが

交際期間は1年で

大人な恋愛をしているそうですが・・・

お相手は41歳の方だそうです 上杉隆さんという方!

年上の方になりますね!

結婚は30代のうちにしたいと以前いっていたので

結婚できるといいですね!

今は仕事が忙しくて

結婚は考えられないみたいですが

もう1年もお付き合いしてるそうですから

そろそろ結婚

ってなるかもしれませんね!

大人な恋愛

なんかうらやましいですね!

結婚ってなったら大きく報道されるでしょうね!

世界で2位の美しさを持つ人ですから!

そんなくららさんですが

刺青をどこかに入れてる

という噂があります

が!

調べて画像を探しましたか

そんなものは出てきませんでした

ガセネタでしょうね

モデルさんとか刺青は禁止されているので!

もしあったら大変なことになるのかもしれません

ということで

刺青という噂は

誰かが適当に流した

ということになりますね!

スタイル抜群ですから

お相手の男性はとてもうらやましいですね!

はやく結婚してほしいものです!

まあ性格が合わなかったらしないと思いますが・・・

40歳になるまでには

結婚してほしいですね^^

今はラブラブなので

このまま幸せになってほしいですね!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。