SSブログ

ビッグダディ 現在 盛岡 整骨院の住所は? [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 整骨院の住所はどこなのか

気になったので調べてみました~!ビックダディこと林下清志さん

岩手県の盛岡で就職活動をしている様子が

テレビで放送されていましたが・・・

失敗しちゃって

整骨院を開くことになっていましたね!

で!

整骨院の名前なんですが

ほねつぎ盛岡屋

らしいです!

番組内でも放送されていたと思います

看板作るのに時間かかっちゃったらしいですが!

小豆島でも整骨院をやっていたので

成功するといいですね!

というか話題となってるので

テレビなどをみて

わざわざ行く人も多いのではないのでしょうか

次女の柔美さんさんがツイッターで開業しました~

とかチラシとかつぶやいていましたしね!

で~

そのほねつぎ盛岡屋の住所ですが

盛岡市盛岡駅前北通9-11

です!

興味のある方はいってみてはいかがでしょうか^^

美奈子さんとは3日に1回連絡を取っているようです!

お互いうまくいくといいですね!

お店の様子はこんな感じです

せいこついん.png

まあ家賃4万円のアパートですので

すこし古びたように見えますが

ビックダディは頑張っているようです

本も出版しましたしね!

美奈子さんも出していますが!

美奈子さんのほうがうれているようです・・・!

ビックダディ頑張れ!

本の印税などで

お金はある程度あるのではないでしょうか

整骨院のお金と本

あとは番組の出演料?

これは50万円と噂されていますが

実際はわかりません!

本を買えば書いてあるかもしれませんね(笑

何かとお騒がせなビックダディですが

面白いので大好きです!

今後テレビとかどうなるのでしょうか

美奈子さんは

やりたい!といってますが

ビックダディがやらないといえば

ビックダディという番組は終わりです

ビックマミィとして放送されると噂もありますが!

まあ放送はしてほしいですね!

今後どうやって生きていくのか気になりますしね!

はやくテレビで放送してほしいです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。