SSブログ

磯山さやか 長野との交際否定!内容 下平さやかとの関係! [芸能]

スポンサーリンク




磯山さやかさん

一部報道で

ジャイアンツの長野さんと付き合ってるのではないか?

といわれていましたが・・・
磯山さん

交際を完全に否定しました!

取材陣から直撃されて

応答したらしく

取材を一度させていただいただけで

そういう関係ではありません!

ときっぱり

報道が出ていて

本人が一番びっくりしたそうです

本人が交際していないというのですから

交際はしていないということでしょう

長野さんは下平さやかさんと破局していて

別のさやかと熱愛している!

ということでうわさされていました!

まあこれは完全なガセネタだったというわけですね・・・

デートをしている現場を目撃した!

とか

関係者によると・・・


とかいつもありますが

あれって誰なんでしょうね・・・

関係者って

なんかなんでも使えるのではないでしょうか!

とりあえず関係者っていっておくか!みたいな

こういうありもしないことを書かれたら

本人もたまったもんじゃないですよね

ガクトさんもありもしないことを書かれて

訴訟まで起こそうとしていますし

磯山さんの場合は熱愛かどうかですが

ガクトさんの場合は暴行したレイプだ!

とか書かれていますし

やりたい放題されています

芸能人は人気なので

それだけアンチもいるってことなのでしょうかね・・・

まあこれからはちゃんとした情報がほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。