SSブログ

たけうち亜美 本名 名古屋 声について [芸能]

スポンサーリンク




たけうち亜美さんがテレビに出ていました!

みなさんたけうち亜美をご存知ですか?たけうち亜美さん
たけうち.jpg

とってもかわいらしい方ですよね!

きれいですし!

すばらしい女性だと思います!

が・・・

しかし

たけうち亜美さん

ニューハーフなんです!

えええええ!

ってなるくらいかわいいです

ニューハーフっていわれないとわかりません

世界のニューハーフのコンテストでも

2位に輝いています

はるな愛さんはそのコンテストでグランプリん輝いていますが

正直・・・

たけうち亜美さんのほうがかわいいですね!

なんだろう

男っぽさがテレビでは見ることができません

声も女の声していますし・・・

脚も細いです

美脚でした

そしていろいろ調べてみると

たけうち亜美 名古屋

とでてきました

なぜ名古屋?

とおもっていろいろ見てると

名古屋の指原莉乃と呼ばれてるらしいですね

指原さんよりかわいく見えるのですが・・・

私だけでしょうか(笑

たけうち亜美さん

本名ではありません

っていうか男の時の名前が気になりますね

調べたら出てきました

本名は

小野雄治郎というそうです!

1987年11月6日生まれで

B型

身長は173センチだそうです!

高身長で美脚

そしてきれいでかわいい

完璧ですね

本当に男なの?!

ってなるくらいですし・・・

ナカイの窓でゲスト出演していましたが

すごいかわいく見えました

黒髪でしたし

清楚な感じです

最近黒髪流行ってるのでしょうかね?

カトパンも黒髪にしていましたし!

清楚に見えるからいいですよね^^

個人的には好きです!

いっぱいテレビに出てほしいですね!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。