SSブログ

Gackt 逮捕 フラッシュ 暴行? [芸能]

スポンサーリンク




ガクトさんですが

暴行して 逮捕されたのでしょうか?
詳しく調べてみると

ガクトさんは逮捕されていません

暴行は一切していないとガクトさんはいってます

被害者の女性から1000万円要求されているそうです

ガクトさんは弁護士を通して

そんな事実無根なことにカネを払うわけないだろう

と相手に行ったら

そこからいっさい返事が来なくなったそうです

暴行されたと嘘をついて

お金をだまし取ろうとしたのですかね・・・

そしたら週刊誌に書かれていて

その記事には謝罪を求めてるだけだとか?

おいおい、真っ先に金銭要求して来ただろう、オマエら!

とガクトさんは怒りをあらわにしてます

ガクトさんは発行元であるフラッシュに対して

名誉棄損で訴える準備をしているそうです

そりゃあそうですよね・・・

ありもしないことを書かれて

それも暴行したとか

してもないのに・・・

それにいまツアーの最中で

忙しいときにこういうことが起こって

迷惑ですよね!

ガクトさんのファンも

相当怒ってるでしょう

ガクトさん自身 暴行を加えて欲求を満たす・・・

そんなことはありえないと!

女性には困っていません!

と反論しています

さすがモテる男は違いますね!

なんかガクトさんがかわいそうです

レイプをしたとか

いろいろ書かれますし

もしそれが本当であるならば

警察が動いています(笑

訴えたら

きっとガクトさんが勝訴という形になるでしょう

ありもしないことを書かれていますし

十分名誉を棄損しています

何を考えて発行元は

この記事を出したのでしょうかね・・・

話題を作りたかったのでしょうか?

ツアーもしていますし

ファンも敵にまわしちゃっていますけどね!

ガクトさんの公式ブログでも

これはボクに対するあきらかな名誉毀損

と このことに対して書かれていますし

相当怒ってるようです

発行元はちゃんと考えてださないと

いけないですね

こういうことが怒ってしまうので・・・

今後本当に訴訟などが起こるのか注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。