SSブログ

木村カエラ 子供 画像 写真付き [芸能]

スポンサーリンク




木村カエラさん

瑛太さんとの間に二人目の子供が!

一人目の子供の写真をみつけました!
赤ちゃんってかわいいですね
こどもー.jpeg

木村カエラさんの子供

検索してるとこの画像が出てきました

二人目の子供が妊娠して

一人目の子が気になったので調べてみました

名前はエイト

エイト君ですね!

瑛太さんの名前に似せたのかな!

この画像の子供が本当なら

どちらに似てるのかな?

個人的には

カエラさんかな?

って思ってしまいます

みなさんはどちらに似ていると思いますか?

カエラさんは

個人レーベルも設立して

話題となっていますし

瑛太さんは

俳優として人気があります

将来どんな子供になるのでしょうかね!

両親が モデル 音楽活動

そして俳優

芸能界には入るのかもしれませんね!

将来どうなるのか楽しみです!

二人目の子供が産まれたら

なんて名前にするのでしょうかね^^

一人目の子供は瑛太さんの名前に似ているので

次はカエラさんの名前に似せるのかもしれませんね^^

4月の健康診断で妊娠がわかったらしく

夫の瑛太さんは

大喜びしたそうです!

出産予定は11月だそうで

カエラさん仕事も忙しくなるので

あんまり無理しないでほしいですね!

不仲説もありましたが

夫婦生活は順調のようですね!

ネットでは離婚間近か?

なんて言われてましたが

仲がよさそうで良かったです!

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。