SSブログ

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回 [芸能]

スポンサーリンク




家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回について

きになったので調べてみました

櫻井翔さんが主演で

大ヒットしてるドラマ

家族ゲーム

最終回はどのようになるのでしょうか!

ドラマの中で

吉本荒野を訴える会などがでてきて

そのサイトを本当に作ってしまった人もいて

話題となっています

その情報はこちら
http://54trendtrendo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11

なんかすごいですよね・・・

いろいろ調べてみたところ

最終回の

ガサネタが出回っているようです

そのネタなのですが

高校へ行かないのならば家の仕事を手伝え(父は自動車修理工場を経営)」と父に言われた茂之は・・

などどいった感じで

書かれていて

なんかすごいガサネタで書かれているようです

そして冒頭には

ハラハラしたい方はみないでね

みたいなことも書かれているそうです・・・

あぶないですねなんか・・・

原作の最終回を紹介!

みたいなかんじなのでしょうか

原作のほんの最終部分を

のせた!

みたいな感じなのではないのでしょうか

気になる人はみてみるといいかもしれませんが

ドラマなので

原作どおりにいかない場合も多いと思うので

原作とドラマで

少し違うのかもしれませんね^^

最終回を見てから

本を見るのもありかもしれません!

まあすごい人気ですよね・・・

ドラマの中のサイトまで作るのか!

とか思っちゃいますし

今後の展開が気になるところです

櫻井君の演技というか役どころ?

賛否両論あるみたいですが

面白いので

私はありだと思います

最後はハッピーエンド的な簡易で終わってほしいのですし!

視聴率もだんだん上がってきているみたいですし

はじめは批判的だった人も

見続けているのかもしれませんね!

5月15日に第5話が放送されますが

櫻井君演じる吉本

なんか泣いていましたが

気になるところですね~

なぜ泣いているのか!

涙なんてみたことなかったのに

第5話しで泣くということは

なにか重大なことがあったのかもしれません

人を殺したことがあるなど

いっていましたし

そこら辺が絡んでいるのかもしれませんね

吉本荒野を訴える会というサイトも

かかわってくるかもしれません

今後どうなっていくのか楽しみですね!

期待しています!最終回!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。