SSブログ

徳山昌守 井川遥 逮捕?本名は? [芸能]

スポンサーリンク




元WBCスーパーフライ級チャンピオン徳山昌守さんが逮捕されました!

その理由は?徳山昌守さんですが・・・

本当に逮捕されたようですね

どうして逮捕されたかというと・・・

車の通行でトラブルになったそうです

そして

ガソリンスタンド店長ら2人を拳で殴ってけがをさせたようです

警察はそのことで逮捕したそうです

徳山昌守さんは本名ではないらしく

本名は洪昌守 ホンチャンスという方らしいです

徳山容疑者は

容疑を認めていて

申し訳ないことをした

と反省しているようです

ガソリンスタンドから車道に出ようとした乗用車と衝突しそうになり

車を急停止

先導していた店長と

その車に乗っていた人を殴ったということですね・・

徳山さんは車に2歳の娘を乗せていて

娘がブレークを踏んだ時

後部座席に顔をぶつけたそうです

それでカっとなったそうですね

その気持ちはわかりますが・・・

殴ったらだめですね

せっかくその拳で世界チャンピオンになってるのですから

暴力に使ってはだめです

娘さんがかわいいのは本当にわかりますが・・・

殴った相手は軽傷のようです

今後こういうことが怒らないようにしてほしいですね

そして

徳山さんを調べていたところ

井川遥さんの名前がでてきました

どうやら在日の韓国の方?だそうです

井川さんは本当かどうかは分かりませんが

徳山さんは逮捕されたのでわかりました

そういうことで井川さんの名前が出てきたのですね!

井川さん嫌いな方です!

CMにもでていますね^^

井川さんも逮捕されたのかとおもってしまいました(笑

徳山さんには

反省してもらって

その拳は

今後暴力に使わないように誓ってもらいたいですね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。