SSブログ

小芝風花 魔女の宅急便 日程 [芸能]

スポンサーリンク




小芝風花さんが魔女の宅急便の実写化の主演を務めることが分かった。

その日程と内容小芝風花さん(こしば ふうか)が魔女の宅急便の実写化に挑戦します

まだ知らない人もいると思うので

こしば.jpg

美少女です!

武井咲さんの妹らしいです!

っていうのは

本当の妹ではなく

2011年に武井咲(19)の妹キャラクターを選ぶオーディション

そのオーディションで

3万5390人の中からグランプリを獲得したそうです!

武井咲さんに続け!みたいな感じですかね

フィギュアスケートもやっていたらしく

関西で8位になった経験もあるそうです!

プロフィールは

生年月日: 1997年4月16日

星座: おひつじ座

出身: 大阪府

血液型: A型; 身長

154cm; 趣味: お菓子作り; 特技: フィギュアスケート

いかにも女の子っていう感じですね

魔女の宅急便ついに実写化ですか・・・

どのような作品につながるのでしょうか

箒に乗って空を飛ぶのですよね・・・

どのように描かれるのか きになるところですね!

今回は

スタジオジブリは無関係らしいです!

宮崎駿監督ではなく

清水崇監督がメガホンをとるようです!

呪怨の映画の人ですね!

小芝風花さんの芸能界に入った理由は

もともと芸能活動をしていたお姉さんの影響だそうです

これから大きく活躍しそうですね!

そして

ソフトバンクのCMにも出演するとかの噂もあります・・・!

CMも楽しみですね!

上戸彩さんとかと共演するのでしょうか

武井咲さんとは息もできない夏で共演

姉妹共演ですね!

魔女の宅急便の実写化が楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。