SSブログ

壇蜜 中央分離帯 画像 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 中央分離帯 画像について

きになったので調べてみました!中央分離帯って・・・車というか道のやつ?ですよね

しかし壇蜜さんの技の名前らしいのです

壇蜜さんの中での中央分離帯という技なのですが

どういう技なのかというと

下着を上にあげる技

ということです

行列のできる法律相談所で行っていたみたいです

なんかものすごい技のようです・・・

その画像なのですが

壇蜜 中央分離帯 画像 と検索すればでてきます・・・

なんかすごすぎます

大人の色気というか

エロス全開ですね

衰えることがないのでは?

っていう感じがします

事務所も変わって

芸風も変わるのかな?とも思っていましたが

今まで通り

エロキャラのようです

AKBの中でも

壇蜜さんの中央分離帯の画像がメールで回ったみたいです(笑

ほんとすごい人だと思います・・・!

男性に大人気すぎて

ストーカー被害にもあっていましたし

いろんなことがありますが

頑張っていってほしいですね!

というか頑張りすぎなのかもしれませんね

過激なポーズなどをやれと言われてやってるのでしょうか

それとも自らそれをやってるのでしょうか

気になるところです・・!

テレビに出ているのとかたまにみますが

衣装も胸元があいている衣装ばっかりで

エロすぎます・・・!

これからも応援しています!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。