SSブログ

綾瀬はるか 本名 蓼丸綾 熱愛 2013! [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるかさんの本名

熱愛など

気になったことを調べてみました!綾瀬はるかさんの本名ですが

蓼丸綾 というそうです!

何て読むんだ!

ってなりますよね

たでまる あや と読むそうです

めずらしい名字ですよね~

みたこともない名字です!

名前が綾 なので

綾瀬になったのでしょうね!

なんかかっこいいです名字!

うらやましいです!

気になる熱愛の噂なのですが

多数ありますね

本当かどうかわかりませんが

佐藤健と噂にもなっています・・・

理由は

共演したから・・・!

まあ共演がきっかけで結婚やお付き合いってなること多いですしね・・・

そういう芸能人いっぱいいますしね!

管野美穂さんとか!

最近共演がきっかけで結婚しましたしね

イケメンの佐藤健さんと綾瀬さんが本当にお付き合いしていたら

すごい美男美女ですよね!

お似合いだと思いますし!

個人的には付き合っていてほしいのですが・・・

別の噂というか

共演したとき

仲が悪いように見えた

という噂もあります

話しかけないで!

みたいな感じだったそうですが・・・

まああくまで噂ですからね

綾瀬はるかさん美人ですし!

モテモテでしょうね!

なんといってもあの天然な感じもいいですしね!

かわいらしいです

大沢たかおさんともうわさになっています

こちらもあくまで噂です!

証拠の写真とかがないので・・・!

綾瀬はるかさんが本当に熱愛!

ってなったら

もっと大きく報道されるでしょうね!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。