SSブログ

ラストシンデレラ 2話 ネタバレ ベットシーン [芸能]

スポンサーリンク




篠原涼子さん主演

ラストシンデレラ高視聴率スタート
ラストシンデレラ第1話で

いきなりベットーシーンがありましたね

1話の最後で

合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は

酔った勢いで

広斗(三浦春馬)と二人っきりでホテルに泊まった

ここで1話が終わりました

第1話でいきなりベットシーンですかと思っていたんですが

なんか予告を見ていたら

もっと過激になってくそうですね・・・!

2話はもっと過激に!

てきなことをいっていました

篠原涼子さん

結婚してるのに

ベットシーンばっかりしてだいじょうぶなのでしょうか。。。!

夫が心配しますよ!

1話もけっこう過激だったので

これからどんどんエスカレートしていくのでしょうかね(笑

朝起きたらハダカでベッドに寝ていて 何があったか記憶にないとか!

今回三浦春馬さんは

プレイボーイな役ですね!

くどけない女はいない! みたいな

2話 あらすじ

広斗は再び交際を申し込みます

しかし年齢が違うわよ とのことで断られます

広斗は桜に交際を断られても挫けずメールをおくります

積極的な行動に少しずつ気持ちを動かされていった桜は

広斗のことが気になり始めます

仕事が終わり桜と凜太郎が店を出ると、そこには広斗

バーへいくことに

桜は広斗の友人に姉に間違えられます

広斗は桜を店の外へ連れ出します

姉じゃなくて母親に間違われてたら立ち直れないところだった

と言葉を残してその場から走り去っていきます

とまあこんな感じですね2話は・・・

どうなるか楽しみですね!

年の差カップル誕生となるんでしょうけどね!

このままいけば!

そこにたどり着くまでの過程が描かれるのでしょうね^^

4月18日22時放送なので

お見逃しなく!


【恋ナビ】~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~(本編冊子版)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。