SSブログ

滝川クリステル 熱愛 杏 小澤征悦 画像 [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステルさんと杏さんが

小澤征悦さんをめぐり

女の争いをしているようです!いや~こわいですね~

女どうしのバトルですか・・・

杏さんと小澤征悦さんは実家とか行き来しているので

フィアンセ扱いされていましたが・・・

小澤征悦さん
だんでー.jpg

ダンディーな方ですね!イケメンです

滝川クリステルさんは・・・小澤征悦さんとの交際報道も出ています

泥沼化しそうですね・・・

2012年の友人の結婚式で

偶然にも杏さんと滝川クリステルさんが隣同士の席になったときは

ピリピリしていたそうです

小澤征悦さん 二人のきれいな女性から好きになられるなんて

かなりモテモテですね・・・

それとも二股なのでしょうか・・・

そして今日

情報ライブミヤネ屋で

杏さんと滝川クリステルさんが女どうしのバトルを繰り広げているとほうどうされました!

やはり取り合いになっていたみたいですね・・・三角関係です!

決着はどうなったのでしょうか・・・!

4年にわたる争奪戦だそうです!

壮絶ですね・・・

2009年からバトルは勃発したらしいです・・・

初めの熱愛は杏さんだったどうです!

そして7ヶ月後

滝川クリステルとの熱愛報道が・・・

二股か杏さんとの破局かと報道されていました

結婚式で同席になったとき

滝川さんが30分で帰ったとたん

杏さんはテンションが上がり

3年目の浮気を小澤さんとデュエットしたそうです!

こわいですね・・・

そして今日!

滝川クリステルさんと小澤さんとのお泊り報道!

去年の12月には

杏さんと結婚秒読みか!って感じだったらしいのですけど・・・

滝川さんのマンションに

小澤さんはお泊りしたそうです!

ということは

本命はクリステルさんなのでしょうか!

杏さんもあきらめてなさそうですが・・・

超モテモテの小澤さん!

今後この三角関係がどうなるか楽しみですね!

どちらが小澤さんを射止めるのでしょうか!

今後に注目です!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。