SSブログ

風間俊介 前科 夏菜との熱愛は? [芸能]

スポンサーリンク




風間俊介 前科と 夏菜との熱愛について

気になったので調べてみました!風間俊介さん

ジャニーズ事務所に所属しています

そんな風間さんを調べてみると

前科という文字が出てきました

昔に犯罪でもしたのかな?

と思い

いろいろ調べてみましたが・・・

どうやらガセネタのようでした

前科があるというのはどうやらないみたいです

なぜか検索したら

前科ってでてきますけどね(笑

悪者の役を演じたから

そういう検索が出たのかもしれません

そんな風間俊介さんの熱愛についても調べてみました

調べたところ

夏菜さんという方が出てきました

よくCMに出てる方ですね!

どうやらNHKのドラマで共演したというだけでした

熱愛には発展していないみたいです

ほかに付き合っている女性はいないかどうか調べたところ

どうやらフライデーに

一般女性と歩いているところを取られたようですね

風間さんは身長低いですが

お相手の女性も低いそうです

今後結婚!とかまでいくのでしょうかね!

気になるところです

一般女性なので

結婚しても顔や名前は

公表されないと思いますが・・・

風間さん

もうすぐ30歳だそうで

そんな風にはみえないのですけどね

まだ高校生でもいけるんじゃないでしょうか・・・w

俳優さんなので

今後どんなドラマに出てくるのでしょうか!

高校生役ででてきたりして(笑








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。