SSブログ

加藤綾子 カトパン  黒髪でイメチェン 画像 [芸能]

スポンサーリンク




加藤綾子さんことカトパン!

イメチェンしたようですよ!加藤綾子さん

アナウンサーの中でも

人気が高いアナウンサーですよね!

イメチェンした画像がこちら

カttッパン.jpg

黒髪!

以前とは全然違いますね!

染めてた時と

イメージが違います

ファンの方は

こちらのほうがかわいい!

と思った人のほうが多いのではないのでしょうか!

前の染まってた時もかわいかったですが!

ツイッターでもかなりつぶやかれたみたいですね!

カトパンがくろかみになってるぞおお!って!

人気の高さがうかがえますね^^

若いころは

ヤンチャだったそうですが!

それも嘘か本当かわかりませんが

ネットなどで騒がれています

ほとんどの女性は

大学生になると

髪の毛は染めていますね!

そして今回のこの黒髪

落ち着いた感じにやっぱり見えますね!

にあっていると思います

個人的に黒髪のほうが好きなので

黒髪のカトパンのほうが

かわいく見えて今します(笑

次はどういうふうにイメチェンするのでしょうか!

また染めるのですかね!

髪型も変えてくるかもしれませんし

楽しみですね^^



彼氏などの存在も気になるところですが

今はいないようですね

ネットではなぜか

エグザイルのタカヒロさんとの交際の噂が出ていますが

またこれは誰かが流したガセネタでしょう・・・

カトパンが結婚!

てなったら

大きく報道されるでしょうね!

楽しみです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。